
--.--.-- (--)

ロンドン文化祭

2012.11.20 (Tue)
おもっくそ日程を間違えていたぷらすを尻目に行って参りました。ロンドン文化祭
主催はりおれい氏ということで、どんな無茶振りなんだろうと期待していましたら

集まる面子が名だたる著名人揃い
E鯖以外のメインプレイヤーも参加&見学という大規模なイベントでしたね。

暇つぶし程度に見学にきた自分は20時開始のバザーでろくなものを出せなかったので、前回天狼ボスが出していた戦利品を適当に出展してぽけ~としていましたら、楽器を売れと主催者に怒られ委託販売することに。

1Mもする新楽器を購入された方、ありがとうございました。

さぁそうこうしている内に目玉イベントのファッションショーが始まり
もう人人人
ロンドン祭り

画面に入りきらないほど大勢の方がファッションショーを食い入るように見てましたね。

まぁトップバッターのあーきぃ&ジョセフのファッションショーというより喜劇に近かったアドリブ感全快フリーダムなあの雰囲気がよかったのか、観客からの野次も含めて楽しい時間を過ごせました。



翌日の仕事に響くのでこっそり22時にはログアウトしていたのは内緒(ぉ

ただ世界のファッションが豊富なDOLでのファッションショーは長所をフルに使った良いイベントだと思います。
主催、ファッションショー参加者ならびに観客の皆様、お疲れ様でした。続きを読む

プチ復帰

2012.11.17 (Sat)
TELLを飛ばしてくれた方もいて、すでにご存知かもしれませんが
大航海時代ONLINEを再開しました。
INして早々、メール着信音と光が…内容を確認して…気づきました。
メール設定を裏キャラにしていたので、携帯電話の方へ転送されていなかった件
改めてチェにメールを送っていただいた方々、返事を返せなくて申し訳ありませんでした。

復帰1
先週の休日、相方と都合が合わず1人休日を過ごすときにさて何をしようかと考えた結果
外出すると余計な出費が出るので家で掃除して寝る掃除して寝るの繰り返しで終った件
とりあえず、相方と休日が合わない時に暇すぎるので時間つぶし程度のつもりです。
来月以降、新しいタイトルのオンラインゲームが正式サービスとして出てくると思うのでDOLを続けるかは未定です。

そして今まで使ってきたマウスが右クリックをしても反応してくれたりしなかったりと、利き辛くなってきたので、密林さんでマウスを注文しました。
ロジクールのMMOマウスでございます。

g600ctg2575x350.png
これがロジクールから出たときに思ったのがRazer社のナーガマウスだなと
ちなみにナーガマウスはコレ
naga_epic_01.jpg

正直、サイドに12キーを配列したマウスは全て使いきれないだろと小一時間考えるところですが
折角なので使ってみようかなとポチりました。
届いてからどんな感じなのか書いてみるのもありですね。書く保証はありませんけど(ぉ
画像のボタン凹凸を見る限りでは12を4分割([G9,10,12,13][G10,11,13,14][G15,16,18,19][G16,17,19,20])して、親指で押す感じにかなと想像したり。



右クリックがあまり利かないマウスで半年ぶりのBCをやってみました。
右クリックが利かない分、視界変更ができなくてかなり視野が狭くなりますね。
さすがに周囲の状況がわかり辛いので、最後の方はブーンに切り替えてまったりプレイ(ぉ

ただBCの参加人数は土曜のゴールデンタイムにも関わらず、参加者は10人に満たないほどに…
半年の間にかなり人が減ったのか、はたまたガナドールに流れているのか

まぁ話はかわって

DOLプチ復帰したので宣伝
秋深まる…というより寒気が降りてきて冬だよ!
りおれいさん主催のロンドン文化祭が18日(日)20:00~からロンドンにて行われます。
お暇な方は是非足をお運びください。
back-to-top
